【漫画感想】ぼっちゃまは今日もイジられる 2巻

2017年08月11日 23:18
気がつけば8月になり、ようやく更新ができますが
今回は5月に発売した「GANMA!」にて好評連載中の
ヨウハ先生による「ぼっちゃまは今日もイジられる」2巻をとりあげます!
発売から今の記事紹介で大変すみませんがm(_ _)m
必ずや書こうとしてたので早速つづっていきます!




ぼっちゃまは今日もイジられる 2巻表紙
上写真から、表紙左のお坊ちゃまな小学生のワタルくんと
表紙右に迫りくる、メイドのホカノさんがいじりたおす、まさしく
おねショタいじり系コメディーの決定版!といっても
良いのではないかと^^2巻では1巻ラストの話からの
続きという惹きこみやすい展開でありましたが
家庭教師の小愛(サエ)先生が登場しまして
この先生がなんとショタコンであり、当然ワタルくんにも
狙っている感じでありますから、当然ホカノさんとしては
敵意丸出しになってしまったり(笑)ただワタルくんに
対しての気持ちは似てる?方向でしょうから、本人には
「なんだかんだ仲良くなれそうな気がするんだけどなぁ…」
と思われたりして^^

他にはクラスメイトでワタルくんに想いを寄せる
ヒナちゃんに注目したいとこですかね、ホカノさんに
気持ちを気づかれてひどい目(?)にあったことから
護ろうとしてストーカーみたいな感じに^^;ただ、標的が
今のところホカノさんだけの様なので、他にもサエ先生とか
いるから!とくーっとなるので^^気づいたら大変そうだけど
おもろそうだなとわくわくします…と要望をこっそり^^;
もちろん、ホカノさんとワタルくんだけの日常回も
おさめられてますが、心が暖かくなりつつも
笑えますので今後も要注目です!!

そして今巻のラストにも、描き下ろし漫画がはいりまして
立場が逆になってますが、今度はワタルくんの幼なじみのお嬢様の
ユウキちゃんとその使用人・猫田さんとの逆転話であります!
歳も逆になるから、こういう話はどう動くのかなと
考えてしまうので、そういうの好きです^^
ちなみに本編では、ワタルくんとユウキちゃんの
水族館デートのエピソードもありますが、当然それぞれの
おつきの2人が変装して尾行する…そういう展開も
おもろくて、この話も好きですからおすすめです^^

ぼっちゃまは今日もイジられる 1話~最新話はこちらから!
コミックス発売告知特設ページはこちらから!


Kindle版はこちらから!

☆既刊記事はこちらから☆
1巻


同じカテゴリー(漫画)の記事画像
【漫画感想】ももくり 6巻、7巻
【漫画感想】おしゅしだよ & おしゅしだよ どうもね!
【漫画感想】ももくり 5巻
【同人誌感想】ねこのこはな もうふたつ
「ドラえもん芸人」おすすめエピソード&コメント収録!究極の漫画セレクション・ドラえもん アメトーーク!スペシャル
【漫画感想】星間狂詩曲 1巻
同じカテゴリー(漫画)の記事
 【漫画感想】ももくり 6巻、7巻 (2017-08-25 21:31)
 【漫画感想】おしゅしだよ & おしゅしだよ どうもね! (2017-08-13 19:11)
 【漫画感想】ももくり 5巻 (2017-05-11 07:09)
 【同人誌感想】ねこのこはな もうふたつ (2017-03-31 23:56)
 「ドラえもん芸人」おすすめエピソード&コメント収録!究極の漫画セレクション・ドラえもん アメトーーク!スペシャル (2017-03-26 22:51)
 【漫画感想】星間狂詩曲 1巻 (2017-02-28 00:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲