【漫画感想】ももくり 5巻

2017年05月11日 07:09
このブログでもおなじみになったかもしれませんが、くろせ先生による
ちょっと残念?な初々しい系ラブコメ漫画「ももくり」5巻が
先月に発売されました!連載は惜しまれつつも終了して
しまいましたが、単行本はまだ発刊が続きますので
早速書きつづってまいります!!



ももくり5巻 表紙
5巻の表紙もかわいすぎるというか、どんどん絆が
深まっているように見えます!あと服のセンスいいなと^^
帯の文言も相当…いやかなり強い想いが溢れかえってる///

さて5巻ですが、ももくんとユキさんの距離も
話が進むにつれて少しずつ縮まりつつあるものの
それでも悩みが尽きないもので…ももくんはやはり
ヤキモチを焼いてくれないユキさんに対して疑問を
持っているようで…そんな中、皆でお花見に来た際に
ひょんなことからユキさんの親友・のりかさんに
相談する流れになりましたが、ちょっと毒舌入って
そこもくすりとしますが^^;ストレートな感じで
「そもそもユキは、君に告白したでしょ」と
ユキさんの気持ちを再認識させたりと…///
やはり第3者の言葉も大きいよなと…そばで見てるからこそ!

そしてこの巻では時が進み、なんと進級します!
新入生も入ってきますから、すなわち
新キャラも登場しますが、またインパクト強い子が
入ってきて話かき回しそうかなと…?^^ちなみに裏表紙に
いますので要チェックかと☆あと新キャラといえば
ついにももくんの親御さんも登場します!が、はっきり
書くとネタバレになるので^^;どちらかはぜひ読んで
確認していただくことをおすすめします!また、それに併せて
前巻でユキさんが風邪ひいた際に、ももくんが
お見舞いに家に行くエピソードがありましたが、その際
ユキさんのお母さんとご対面してたんですね^^あとに
こういうフォローな話を持ってくるのも良いなと☆
あと、もちろん描き下ろしページもありますが
1P話など、ショートネタが好きな自分にとってもお気に入りです♪

そして次巻6巻も来月12日に発売されますので、まだまだ
これからも本で読めるのを楽しみにしています♪

ももくりはこちらから!(完結済、全話公開中)

LINEスタンプ&着せ替えも発売中です!私も使ってます^^
スタンプ第1弾 スタンプ第2弾 着せ替え


Kindle版も発売中です!

☆既刊記事はこちらから☆
1巻 2巻 3巻 4巻



同じカテゴリー(漫画)の記事画像
【漫画感想】ももくり 6巻、7巻
【漫画感想】おしゅしだよ & おしゅしだよ どうもね!
【漫画感想】ぼっちゃまは今日もイジられる 2巻
【同人誌感想】ねこのこはな もうふたつ
「ドラえもん芸人」おすすめエピソード&コメント収録!究極の漫画セレクション・ドラえもん アメトーーク!スペシャル
【漫画感想】星間狂詩曲 1巻
同じカテゴリー(漫画)の記事
 【漫画感想】ももくり 6巻、7巻 (2017-08-25 21:31)
 【漫画感想】おしゅしだよ & おしゅしだよ どうもね! (2017-08-13 19:11)
 【漫画感想】ぼっちゃまは今日もイジられる 2巻 (2017-08-11 23:18)
 【同人誌感想】ねこのこはな もうふたつ (2017-03-31 23:56)
 「ドラえもん芸人」おすすめエピソード&コメント収録!究極の漫画セレクション・ドラえもん アメトーーク!スペシャル (2017-03-26 22:51)
 【漫画感想】星間狂詩曲 1巻 (2017-02-28 00:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲